*

たにく通信 第1回

公開日: : 最終更新日:2020/05/15 ブログ

こんにちは。
たにく通信担当の和田です。
今回からたにく通信として
韓国から多肉情報を書かせていただきますので、よろしくお願いします。

この冬は日本では全国的に雪が降って寒いというニュースを見ました。
こちらの韓国も雪は少ないですが、とても寒い日々が続いています。
ソウルでは一番寒い日には最低気温がー15度、最高気温もー6度までしか上がらないと、人だけでなくお水をたくさん持っている多肉植物にも辛い日々になっています。

けれど、適度な寒さの中で大切に育てられた多肉植物はとても綺麗に色づきます。
この時期の多肉植物は鮮やかで美しいものが多いですね。

今回は赤く色づく多肉植物を紹介いたします。

 

【 フランクレイネルト 】

 

 

【 レッドエボニー 】

 

 

【 レッドベリー 】

 

 

【 ノーブルレッド 】

 

ため息が出るほど鮮やかな赤ですね。
セダムのレッドベリーは色づいて植物ではなくお菓子のようです。
他のエケベリアの多肉達もそれぞれ違う赤で綺麗ですね。

他にも赤く色づく多肉植物はたくさんあります。
求めている多肉植物がありましたら、ご連絡いただければと思います。

それでは、暖かくして風邪に気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

関連記事

韓国語の看板がスマホをかざすだけで日本語に!

こんにちは。 韓国では9日に大統領選挙が終わって、昨年から続いていた政局の不安もやっと一段落したよ

記事を読む

たにく通信 第2回

こんにちは。 月一の配信を目指しています、たにく通信担当の和田です。 2月の韓国は旧正

記事を読む

韓国の5月の主な行事と今の話題

5月の連休は勤労者は5月1日がメーデー、5月3日が仏誕節(旧暦4月8日)、5日が子供の日の祝日、9日

記事を読む

  • 代表者ご挨拶


    はじめまして。吉田晃子です。1988年から韓国に住み始め、翻訳・通訳業に従事して20年になります。常に依頼した方の立場に立って丁寧に作業をし、高い品質と納期を守ってきました。これまで扱った翻訳件数は1万件を超えます。経験豊富なビジネス通訳及び関連業務で、皆様のビジネス成功のために全力をあげております。
  • お問い合わせ先

    電話番号(82は韓国の国番号です)
    82-10-6733-1355
    メールアドレス
    info@koreasupport.net
  • LINEでのお問い合わせ

    LINEでのお問い合わせ・ご相談などはこちらからどうぞ!


    LINEで友達登録

  • メールマガジンの
    ご登録はこちらから





    メールアドレス


  • 韓国全土で通訳・サポート対応可能です。 ソウル・釜山・仁川・大田・平昌・江陵・大邱・天安・光州・済州など